2016/04/22.Fri

【新作】システム手帳カバー4点完成!


71.jpg 


リバティプリントで4点
システム手帳カバーの新作が完成しました!


6穴タイプの市販の手帳リフィールがぴったり合います。
DSC_1973.jpg 

フェリシテ(ラベンダー)

DSC_1992.jpg


DSC_1988.jpg 


DSC_1990.jpg 

チャームの付いたリボンはしおりになります♪

DSC_1989.jpg 



フロリックテイル(カーキ)
DSC_1971.jpg 

DSC_1983.jpg 

DSC_1980.jpg 

DSC_1981.jpg 




キティ・グレース(レッド)
DSC_1972.jpg 

DSC_1994.jpg

DSC_1984.jpg 

DSC_1986.jpg 

DSC_1993.jpg



リベンデル(ピンク)
DSC_1970.jpg 

DSC_1996.jpg 

DSC_1975.jpg 

DSC_1987.jpg 


ショップに新着アップしました
在庫のあるリバティプリントに限り
お好きな柄でもお作りできます♪



wa-dot2_a01_20160422162242dc7.gif



九州熊本地方の地震により被災された方へ
心よりお見舞い申し上げます
一日も早く心落ち着ける日が戻りますように






ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

システム手帳カバー
2016/04/13.Wed

セリ・キティでシステム手帳カバーが完成!

w-girl3.gif


埼玉県 N様よりオーダーの

リバティ セリ・キティ(ピンク)で

6穴タイプのシステム手帳カバーが完成しました!


DSC_1948.jpg



DSC_1950.jpg



DSC_1949.jpg




DSC_1953.jpg


左側に名刺入れ×2 大ポケット×1

右側にペンさし 大ポケット×1 しおり


DSC_1952.jpg



DSC_1954.jpg



DSC_1956.jpg


2~3年前によく作っていた作品ですが

久しぶりに作りました!!

当時ご購入いただいたお客様から

金具の部分が壊れてしまったので

またオーダーできないでしょうか・・とのことでした。

本当に気に入ってご愛用くださっているんだな~

というのが伺えるお問い合わせで

とても嬉しいオーダーでした♪(*^-^*)


名刺入れのところを少し改良して

スッキリとまとめました。


これを機に システム手帳カバーを

いくつか作ろっかな~~♪と思います( *´艸`)




ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

システム手帳カバー
2013/12/08.Sun

システム手帳カバー ラスト!



illust-xmastree1.jpg 


システム手帳カバー ラスト作品です!

金具の調達が遅れたのに加え、最初に付けたバイアスが

なんだかしっくり来なくて 変更~! そしてやっと完成!

こちらもショップにアップ済みです。


IMG_7835.jpg 




IMG_7836.jpg 




IMG_7838.jpg 





ちなみに 最初に付けたバイアスはこれ↓
バイアスの柄は可愛いんだけど、
ふちどりが白っぽいのってなんだか
しまらない感じが・・・(*´з`)
そしてバイアスの生地自体が薄っぺらすぎて
いつも使っているリネンのものに比べると安っぽく感じてしまったので
どうしても納得がいかず・・・解いてしまいました。
Z-248 (2) 
↑ ボツ作品 ↑ 


バイアスをいろいろ変えるだけで 
かなり全体の雰囲気も変わりますよね~~。



web shopのページをリニューアルしました!
以前より写真が大きくなって 
見やすくなったと思います。

まだまだ いろいろ細かい部分をいじりたいのだけど
また数日パソコンの前に張り付くようになってしまうと
後々 目肩首腰・・・そして頭痛・・・の流れが
目に浮かぶので ほどほどにしておきます(;・∀・)




ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

システム手帳カバー | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/06.Fri

システム手帳カバー



 illust-santa1.jpg





システム手帳カバー
(6穴バインダー)

Z-252 (1) 




Z-252 (2) 




IMG_7828.jpg 




Z-252(6).jpg 


途中で足りなくなった金具が入ったので

残り2点のつづきを・・・



あともう1点のほうは・・・なんだかバイアスが 
これじゃなかったかな~って感じで
納得がいかず・・・まだ途中で~す(^_^.)




ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

システム手帳カバー | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/28.Thu

システム手帳カバー(6穴タイプ)

m-styl77.gif 





今年も 残り少なくなってきましたね。

毎年 同じことを言っていますが、一年一年が 本当に早い!!


作品づくりをしていると 本当は季節を先回りして作り始めないと

間に合わないというのに いつもスタートが遅いワタシ・・・"(-""-)"

そして ひとつ作るのに時間がかかる私は

季節に追いつかないのです(*_*;


なので、今年は冬物のあったか小物はスルーしようと決めました。

そう決めると、なぜか冬物生地の可愛いのが次々と

目に飛び込んでくるという ジレンマ(; ・`д・´) うぅ...葛藤



でも 今年もまた これは作りましたよ~!!

システム手帳カバー 
(6穴バインダータイプ)

スケジュール帳、ダイアリー、メモ、アドレス帳などなど
100均や無印などでも売っている 6穴タイプのリフィルをセットして
自分好みにカスタマイズしてみてください(*^-^*)

Z-249 (1) 




Z-249 (3) 




Z-249 (4) 




Z-250 (1) 




Z-250 (4) 




Z-250 (5) 




Z-251 (1) 




Z-251 (3) 




Z-251 (5) 




Z-251 (6) 



全部で5種類 つくりましたが

途中で金具が足りなくなっちゃいまして(^_^.)

あと2点 完成次第 アップします!



3点はすでにshopにて販売中です。

↓ shop入口 ↓

*handmade shop*  Chip Style









ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

システム手帳カバー | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »