2016/09/12.Mon

新作めがねケース&メガネスタンド★リバティ

 illust-aki1_2016091215420791f.jpg


めがねケース(ハードケース)
新作2点が完成しました!

リバティプリント ファーガス(茶紫系)
Z-469 (1)


Z-469 (4)


Z-469 (3)


リバティ ストロベリー・フィースト
(水色×ピンク系)

Z-470 (1)


Z-470 (3)


Z-470 (4)




そしてこちらは初登場アイテム!
メガネスタンドです!!

リバティ ジェニーズリボンズ(ピンク系)
DSC_2426.jpg


DSC_2427.jpg


DSC_2428.jpg


かなりまえになりますが、
お客様からメガネスタンドがあるといいな~
というリクエストをいただいたことが
頭の片隅にず~っとあって、
私も長年メガネを使っているけど
メガネスタンドという発想がまったくありませんでした。

しかし、ベッドサイドに置いて使ってみたら
なんとまぁ便利!!

ケースもいいけどスタンドもオススメです!


マイショップ http://chipstyle.ocnk.net/
minne(ミンネ) 
https://minne.com/chipstyle


マイショップとミンネの両方で販売中~!
在庫を共有しておりますので
タイミングによっては在庫切れになる場合もございます。
ご了承くださいませ。




ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

めがねケース
2015/10/11.Sun

リバティプリントでメガネケース4点完成!

illust07_10_10-2_20151011160651bcc.jpg 


リバティプリントで
メガネケース(ハードケース)4点が
完成しました!



ジェニーズリボンズ(ピンク)
DSC_1362.jpg



ジョアンナ(ライトブルー)
DSC_1364.jpg 



フェリシテ(ピンク)
  DSC_1365.jpg



マーガレットアニー(ライト)
DSC_1359.jpg 



内側は起毛素材になっています
DSC_1360.jpg 



ショップのほうにアップしました。



ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

めがねケース
2015/09/26.Sat

リバティ フェリシテでめがねケース完成!

aki056_20150926154057d18.jpg 



北海道 S様オーダーの
リバティの フェリシテ(ブルー)で
メガネケース(ハードケース)が完成!

こちらの商品は現在はショップには出しておりませんが、
ご要望をいただきお作りしました♪


Z-401 (1) 

うーーーーん!きれいジコマンゾク

Z-401 (2) 

カーブもキレイに布を逃がしてシワなく
つるんと行くと、きもちイイ~~(*´▽`*)
Z-401 (6) 




↓こちらは背面です↓
Z-401 (5) 

↓内側です↓
Z-401 (3) 


久しぶりに作ったので以前と同じ材料が揃わず、
接着剤も試しに買ったものが超~~~ニオイが強くて
時間が経てば消えるかな?と思いきや消えない・・・

だめだ こんなくさいの自分だったら使わなくなっちゃう
これじゃ~渡せないな・・・
ってことで 接着剤を変えて一から作り直しました

お待たせしてしまったけれど、
これなら自信をもってお渡しできます!



久しぶりに作ってみたら 
またいくつか作ってみたくなりました




ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

めがねケース
2013/02/16.Sat

リバティのメガネケース

illust-sunnydays1.jpg col3.gif 

 

2ヵ月半ほどお休みをいただいておりましたが、

 本日、web shop リニューアルオープンしました!


1点ものもあれば、再販可能なものもございますので、

気になるアイテムがございましたら、お早目に(^-^)

再販希望がございましたらリクエストもお待ちしております。





再オープンのギリギリまで作っていた
メガネケース3点
リバティ シリーズです。
012_20130216140727.jpg 



ジェニーズリボン
005_20130216141728.jpg 




ペイザンヌ
009.jpg 

 



デリア
006_20130216141727.jpg 




中はすべてアイボリーのスウェード調になってます。
011.jpg 
ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

めがねケース | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/07.Mon

リバティMemories of Rain でメガネケース



18.gif
 



愛媛県 T様オーダーの

リバティのメガネケースが完成しました。



Z-093-1.jpg 


こちらの柄は リバティ ( Memories of Rain )
 
2010年秋冬に発売された柄なので入手困難。。。

お客様のほうで110×20cmの端切れなら入手できたとのことでしたので、

生地を送ってくださいました。

さらにこの生地で長財布もオーダーいただいていたので、

20cmで足りるかどうか、実はとっても不安でした(@_@;)

だってぇ~~失敗したら取り返しがつかないもん~~(・_・;)ビクビク

柄もイイところがちゃんと取れるかどうか・・・

とにかく完成するまでスリル満点でした^m^



Z-093-2.jpg 



でも完成してみたら、とってもいい感じ~~!

T様の反応も、とっても気に入ってくださったようなので

ホッとしましたぁ(^-^)



Z-093-3.jpg 



長財布は委託作家さん→ A-S-T.のアヤさんが担当してくれていて、

そちらも素敵に完成したところなので

また次の記事で紹介いたします。



19.gif 



【オーダー進行状況】

東京都 I様・・・母子手帳ケース3人用ラミネート(Sサイズ)・・・完成しました。
           (2~3日中に発送予定です)

愛媛県 T様・・・めがねケース・・・完成しました。
          長財布・・・完成しました(確認後、発送予定です)

新潟県 K様・・・母子手帳ケース3人用ラミネート(Lサイズ)・・・制作中です。

兵庫県 A様・・・3wayマザーズバッグ・・・生地ご提案中(お返事待ちのため保留)






ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

めがねケース | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »