2015/10/13.Tue

スマホケース新作完成!

halo1_201510131345200d2.jpg 


スヌードの端切れで
スマホケースを作りました。


DSC_1376.jpg 



DSC_1377.jpg 


DSC_1380.jpg 


DSC_1383.jpg 


DSC_1385.jpg 


DSC_1391.jpg 


中はクッション性があり ふわふわです!


halo6_201510131345217da.jpg 





ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

モバイルケース
2014/04/13.Sun

スマホケース4点


iti-c1.jpg
 

YUWAの苺シリーズで
スマホケース4点が完成しました。
苺フェア・・・?ではありませんが(^_^.)
苺シリーズはここまで。
IMG_8182.jpg 




Z-275 (2) 




Z-275 (3) 




Z-275 (5) 



IMG_8208.jpg 



*handmadeshop*  Chip Style

↓ 入口はこちら ↓

http://chipstyle.cart.fc2.com/







ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

モバイルケース | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/14.Mon

2周年感謝sale開催中~

anausainfo.gif 



本日より 10/20までの7日間

*handmade shop* Chip style

2周年記念 感謝セール開催中~




全商品 10%OFF やってます。  (オーダーは対象外)

また 3000円以上お買い上げ、またはオーダーいただいた方の中から

先着5名様に プレゼントもご用意しております。  
(無くなり次第終了)

ぜひこの機会にご利用くださいませ<m(__)m>




donguri_20131014142314aa5.gif 




新作で追加した スマホケース3点のご紹介です。


Z-211 (1) 





Z-212 (1) 





Z-213 (1) 






illust-springhascome-3.jpg
Welcome‼
Shop入口





ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

モバイルケース | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/20.Fri

スマホ ポシェット

gacou.gif 


コメントからオーダーのお問い合わせをくださった方へ
9/17にお返事メールを送りました。
届かない場合はパソコンからのメールを受信できるよう
迷惑メール設定を確認して 再度ご連絡ください<m(__)m>




line1.gif 




自分用のスマホ ポシェットを作りました。

夜寝るとき、歯磨き---→ トイレ---→ 寝室までの道のりと、

朝起きて、トイレ---→ あちこち窓を開け

一階におりてくるまでの道のりを、

ポケットの無いパジャマだと とても不便。

そんなとき これを斜め掛けにして  両手をフリーに!



IMG_7656.jpg 




最近 スマホのデザインに飽きてきて

ガラリとイメチェンしたくなり、GALAXY S3(ネイビー)を

ナチュラルな木目に変身させちゃいました。

 IMG_7660.jpg


ケースやカバーではなく貼るタイプのシートなので

どうしても下地が見えてしまうところを

シルバーのバンパーで枠をつけて粗を隠してます(^_^.)


今までは 薄すぎてよく落としそうになっていたけど、

バンパーをつけたら持ちやすくなりました♪

重たくもなったケドね(´艸`*)


そこまでは、良かったのですが・・・

ただでさえ大きい機種なのに さらに一回り大きくなり 

以前10cmの口金で作ったスマホポーチに

入らなくなっちゃいまして

12cmの口金でさらに大きめに作り直しました!!

IMG_7654.jpg 


いつも自分用だと結構テキトーに済ませるんだけど、

今回は気分が乗っていたせいか、商品としても出せるくらい

か・ん・ぺ・き に仕上げました♪♪♪


IMG_7657.jpg 

内布はミントグリーンのキルトでふかふかに。



IMG_7655.jpg 

でもこれ、家の中でしか使わないのがもったいないくらい

可愛くできたんじゃな~~い? と自己満足(笑)デス…ハイ。


IMG_7659.jpg 

こうして見ると かなり大きめなのがわかるでしょうか~

自分用なので 100%自分好みに作ったから

当たり前なんだけど、 気に入ってマス





ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

モバイルケース | Comments(2)
2013/07/28.Sun

モバイルケース10点

illust-sea1_20130728213746.gif 


ぜ~~んぶ違う色柄で モバイルケースを
10点つくりました~~。


10点 


すでに 半分くらいお嫁に行きました~♪
残りは 委託先の美容室へ~~


大きめスマホ用と 普通サイズでは
それほど違わないように見えますが・・・
サイズ比較 



これが・・・中身を入れてみるとこの差が結構大きいんです。
それに、機種によってサイズもそれはそれは さまざま。
サイズ比較2 

左:GALAXY SⅢ     右:F-03C

ちなみに iphone5はちょっと長くなったらしいけれど
私が使っているギャラクシーS3は それよりも長かった(^_^;)
なので iphone5も余裕で入ります!

長さが12cm以下の機種なら普通サイズ、
12cm以上の機種なら大きめケースがぴったりかなと思います。




ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

モバイルケース | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »