2016/09/08.Thu

ベビーリュック

 124.jpg

ベビーリュックの着用イメージ画像を
ずっと用意したかったのですが、
ジャストサイズの乳幼児がいなかったのです(^-^;
先日、10ヵ月になる お友達の息子くんに
モデルになってもらいました!

マリン 


Z-351(1)_20160908013552aea.jpg 

Z-351(3)_20160908013705dc4.jpg 

Z351(4)_20160908013703897.jpg 





ブラックウォッチ 


Z-352(1)_2016090801355004f.jpg 


DSC_1755.jpg 


肩ひもが落ちないように
胸元にもベルト付きです!


ごろんと後ろに転倒しても
リュックが多少クッションになるので良いと言われています。

オムツなどを入れてあげると
よりクッションになっていいかもしれませんね♪


Webshopでは常時オーダーを受け付けております!
http://chipstyle.ocnk.net/


minne(ミンネ)では完成品のみ出品しております!
https://minne.com/chipstyle


 



ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

ベビーアイテム
2015/03/28.Sat

ワッペンが選べるベビーリュック!

irasuto25.gif 

NEW ベビーリュックの紹介です!

まずは 【ネイビー×ボーダー】
選べるワッペンは⚓イカリにすればマリンテイストの完成ですが、
お好きな数字やアルファベットにもできますよ♪
お子さんのイニシャルや誕生日にちなんだ数字などなど
お好みでお選びいただけます!
Z-351(1).jpg


 Z-351(3).jpg

内布はおまかせになりますので
必ずしもこの生地ではありません。
Z351(4).jpg 



そして次に【ブラックウォッチ】
こちらはワッペンを数字にしてみました!
Z-352(1).jpg 


Z-352(3).jpg 


内布はおまかせになりますので
こちらも必ずしもこの生地とは限りません。
Z-352(4).jpg 


1~2歳のお子さん向けです。
ショルダーは長さ調整可能です。
軽いけどかさばるオムツやおやつなどを入れるのに最適です。
実際に背負わせた姿はとっても可愛いくて癒されますよ~~


20140905_103038.jpg 

DSC_2849_201503280009021a3.jpg 


image1-1.jpeg 
こちらのべビちゃん達が着用しているのは以前販売しておりました
旧タイプのベビーリュックです。
NEWベビーリュックは、旧タイプより形がまぁるく卵型になっております。


3人用母子手帳ケース、ベビーリュックは
ご注文をいただいてからお作りする受注制作になります。
材料が無くなり次第、材料調達できるまで
受注を一旦休止する場合がございます。

ご注文をいただいた順ではなく、
御入金確認がとれた方から順番にお作りします。


4月1日(お昼前後)よりカートをオープンいたします。
よかったらのぞいてみてください♪(*^-^*)



ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

ベビーアイテム | Comments(0)
2015/03/19.Thu

NEWベビーリュック完成!

ikari_20150114142927583.gif




NEW ベビーリュックの試作品ができました。

 DSC_0587.jpg


改造して以前よりも形がまぁるく

たまご型になりました。



DSC_0586.jpg 




ブラックウォッチバージョンも試作中~
DSC_0590.jpg 

ワッペンの部分は ⚓(イカリ)だけでなく

お好きな数字やアルファベットを一文字だけ

お選びいただけるようにしました!

DSC_0589.jpg 



内布は おまかせになります。
DSC_0592.jpg 







ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

ベビーアイテム
2014/12/24.Wed

ベビーリュック完成!

mono28_20141224215735139.gif 


千葉県 O様オーダー
ベビーリュック(アリス)
完成しました。

Z-326 (1) 




Z-326 (4) 




Z-326 (3) 


Z-326 (2) 

大変おまたせ致しました m(__)m
クリスマスには・・・間に合わないけれど
年末年始にたくさん使ってください♪



jkumag.gif 


ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

ベビーアイテム | Comments(4)
2014/09/23.Tue

ベビーリュック(女の子編)

irasuto26_20140921171459141.gif 




先日、お友達が出産後はじめて

赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪

てりやきチキンのワンプレートランチでおもてなし。

されるがままリュックを背負わされ(笑)

カメラを向けるとひたすらカメラ目線をくれる

とっても可愛らしい7か月の女の子です♪

PhotoGrid_1409909592424.jpg 

1歳未満だと やっぱりまだリュックに背負われてますね(笑)

それでもなぜこんなに可愛らしいんでしょう( *´艸`)

でもすぐに大きくなってしまうんだろうな~


Z-298 (1) 




ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

ベビーアイテム | Comments(0)
 | HOME | Next »