2015/10/13.Tue

ぱくぱくボストン第2段が完成!

illust-withcat2_2015101314082466b.jpg 



アルミバネ口金を使った
ぱくぱくボストンの第2段が完成!

DSC_1419.jpg 
ひつじ柄のジャガードニットと
赤のタータンチェックの組み合わせが
とてもいい感じになりました。
DSC_1409.jpg 


DSC_1412.jpg 


DSC_1410.jpg 


DSC_1416.jpg 

ガバっと開いて自立するので荷物の出し入れがしやすく
どこに何が入っているか一目瞭然です。
DSC_1413.jpg 

内ポケットは4室あります!
DSC_1415.jpg 


DSC_1421.jpg 


DSC_1420.jpg 


img_8ed14367b268a4f11ad71e4aa1e5c12c21fe9505.jpg 



ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

バッグ
2015/10/12.Mon

ぱくぱくボストン完成!

kabocha_20151012200244548.gif 


アルミバネ口金を使った
ぱくぱくボストンの完成!

DSC_1396.jpg 


DSC_1397.jpg 


DSC_1398.jpg 


DSC_1402.jpg 


DSC_1399.jpg 


ガバっと開いて自立するので
荷物の出し入れがしやすく
どこに何が入っているか一目瞭然です!
DSC_1401.jpg 


DSC_1406.jpg 




ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

バッグ
2015/03/18.Wed

マザーズバッグ完成!

illust-haruiro-3_20150318184809f1f.jpg 


岡山県 I様オーダーの
マザーズバッグが完成しました!

DSC_0573.jpg 



DSC_0575.jpg 




DSC_0571.jpg 



DSC_0580.jpg 


底 面
DSC_0574.jpg 



サイド
DSC_0578.jpg 




DSC_0576.jpg 



2mm厚の底板は取り外し可能です!
DSC_0577.jpg 



マグネットはハート型
DSC_0581.jpg 



大変お待たせ致しました m(__)m


 
ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

バッグ | Comments(0)
2015/03/11.Wed

マザーズバッグ進行状況

gift-kuma_201503111459028af.gif 


岡山県 I様オーダーの
マザーズバッグの
進行状況です!


形は見えてきましたが持ち手ベルトを通すと
もっと可愛い形が出てきます!
DSC_0562.jpg
かなり厚手の芯を貼っているので
カッチリと自立します!



タグの部分↓
 DSC_0565.jpg


サイド↓
DSC_0564.jpg 


内布↓
DSC_0568.jpg 







ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

バッグ | Comments(0)
2014/12/30.Tue

親子でお揃いリュック

 rough_fashion18_2014123015342823b.gif 





千葉県 O様オーダー分
ベビーリュックとお揃いで
おとな用リュックが完成しました!

DSC_0105.jpg 



肩の部分は痛くならないように
ふわふわになっています。
DSC_0081.jpg 


大きくすることで可愛さが消えてしまうのが心配でしたが
一度ボツにした甲斐もあって
なんとか納得のいく形に仕上がりました。

DSC_0094.jpg 




DSC_0092.jpg 


 
ベビーリュックの袋口はゴムで、ふたはマジックテープですが、
おとな用は使い勝手と荷物の量を考えて
アルミバネ口金と差込錠を使用しました。


DSC_0095.jpg



タブを引っ張るとカパっと開き ・・・

DSC_0114.jpg 







閉じるときは手でパタンと押すだけラクちんです!



DSC_0113.jpg 








バケツのように口がガバっと開いて自立するので
荷物の出し入れもしやすいです。


DSC_0096.jpg 


型崩れ防止に底板も付けました。

DSC_0102.jpg 


オムツ数枚 おしりふき
お子さんの着替え 1着
500mlのペットボトル1本
お財布 母子手帳

これらの荷物が余裕で入ります(^_^)



予定よりは早く完成しましたが、
年末ギリギリになってしまいましたので
年明けに 発送させていただきます!
 もう少し お待ちくださいませ( *´艸`)


つづいて

3人用母子手帳ケース(リバティフェリシテあずきみるく)

3人用母子手帳ケース(マリン)

同時進行中です!



そろそろショップのほうも再開しようかな~と思っているのですが、
クローズしているついでに
材料の仕様変更とか 生地の在庫管理とか
いろいろとやりたいことが
たくさんあったことに気づき・・・

焦らず じっくり準備をしてから
再OPENしたいと思います。

再開を待ってくださっているお客様には
個別にメールでお知らせ致します m(__)m


本年もたくさんの新しいお客様との御縁をいただき
大変大変お世話になりました。

ショップをオープンした3年前に比べて
自分でもかなり進化していると思いますが、
今後ももっともっと進化して行けたらと思います。

来年もどうぞ よろしくお願い致します m(__)m

皆様 よいお年をお迎えください。




suto-bu.gif




ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

バッグ | Comments(0)
 | HOME | Next »