2017/06/20.Tue

ベビーリュック新作完成!

124_201706201216303cb.jpg 

ベビーリュックのNewデザイン
(女の子)2点が完成しました。


ブラックウォッチのキルティングに
サークルレースを斜めにあしらいました。
ふたはかすれ感のあるネイビーのヒッコリーに
ワンポイントの赤いタグで
カジュアルだけど可愛いリュックが出来ました!
Z-531 (1) 


幼い兄弟がおててをつないでいる
イラストのタグが可愛いです♪
Z-531 (2) 

袋口はゴム ふたは肌にやさしいマジックボタン
Z-531 (3) 


肩ひもが落ちないよう胸元にはチェストベルトを付けております。
Z-531 (4) 




2つめはブラックウォッチのキルティングに
爽やかな白いレース、ブラウンのリボンをあしらいました。
ふたはブラウンの水玉に、サイドポケットも淡いブラウン系。
Z-532 (1) 


ねこが毛糸を転がすイラストのリネンタグが可愛いです。
Z-532 (2) 


Z-532 (3) 


Z-532 (4) 

オムツを入れたり
お菓子を入れるのにちょうどいいですよ!



着用イメージは10カ月の男の子にモデルになっていただきました。
体格にもよりますが1歳前後~2歳くらいまでお使いいただけます。

ブラックウォッチ 


マリン 




■ショップ■
ベビーリュック  カテゴリー



■minne■
CHIPSTYLE'S GALLERY





ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

ベビーアイテム
 | HOME |