2016/04/07.Thu

コットンタイム5月号に作品が掲載されました!

illust-handmade1_20160407164206950.jpg 

本日発売のコットンタイム
2016年5月号に
作品が掲載されました!!

 DSC_1932.jpg 


採用された作品はこちら
そらまめのような形がキュートな2wayボディバッグ
ななめ掛けにもなります♪
と言いながら縦で写真とるのを忘れてました。
DSC_1667.jpg 



DSC_1668.jpg 


 DSC_1670.jpg 


もうひとつは
しずく形のショルダーバッグ
DSC_1673.jpg DSC_1682.jpg 


DSC_1683.jpg 



本日 編集部から掲載紙が届き
待ちに待ちに待ってました!!このときを( *´艸`)

ハンドメイドを始めた頃、
私もよく参考にさせていただいていた
あのコットンタイムですから♪

まさか自分の作品がここに載るなんて
1ミリも想像していなかった事態に
大興奮です(´艸`*)

自分で買って読んでいたときとは
何が違うって、すっごい丁寧にページをめくるワタシ。


よ~~~く見たら なんと
小さくではありますが
表紙にもさりげなく載ってるじゃ~ありませんか!!
最近目がショボショボして仕方がない私は
うっかり見逃すところでした(*´▽`*)
うわ~~これは聞いてなかったので嬉しい♪
DSC_1933.jpg 


さらにさらに
なんだかドキドキしながら丁寧にページをめくって行くと
目次のところにもさりげなく載ってる~~!(*´▽`*)わぁ~~
DSC_1934.jpg 

両手があくとラクちんです
【お役立ちアクティブバッグ】
という特集ページで2作品も掲載していただきました。


DSC_1935.jpg      



しずく形のショルダーバッグ
DSC_1936.jpg 


どちらも実物大型紙付きです! 

他の作家さんたちの作品がどれもこれも素敵なので
先にこれを見ていたら 私なんかが・・・と
尻込みしてしまっていたかもしれません(^-^;

お声をかけていただいた時も
勧誘系のメールと勘違いして数日間メールを
無視してしまっていたにも関わらず
何度も連絡をくださった担当者様にはとても感謝しております!
その節は大変失礼致しました m(__)m


とてもとても貴重な経験をさせていただき
改めて、ものづくりの大変さも実感しましたし、
同時にワクワクしながら
作業をしている自分に気づきました。

実際に本になった状態を手にして
さらにさらに興奮しております( *´艸`)


5月号にはこんなカットクロスの付録つきです。
DSC_1937.jpg 

良かったらみなさま ご覧になってくださいませ(*^-^*)




ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

雑誌掲載