2016/12/07.Wed

コットンタイム1月号に作品が掲載されました!




本日発売のコットンタイム
2017年1月号に
作品が掲載されました!

 228.jpg


【新年に持ちたいニューバッグ】
というテーマで 私の作ったバッグを
掲載していただきました。



『ぱくぱくボストン』

DSC_2397.jpg

ニューム口金を使ったバッグです♪



 DSC_2398.jpg


毛糸を編んでくしゅくしゅ丸めた
コサージュも付けてみました。

DSC_2399.jpg 




DSC_2400.jpg 



自立したまま ぱっくりと口が開くので
どこに何があるか見やすいし
出し入れもしやすいのが
ぱくぱくボストンの特徴です♪
DSC_2402.jpg 


実物大型紙も付いておりますので
気になった方はぜひぜひ
お好みの生地で 作ってみてくださいね(*^-^*)


1月号では 付録に
タグショップASHIATOYAさんと
コットンタイムがコラボして作った
オリジナルデザインのタグと、
人気の3種のタグのセットだそうですよ♪
さらに作り方付きのカレンダーもついていて
よりお得な1冊になっているようです!


本屋さんで ぜひお手にとって
見ていただけたらと思います!


ランキングに参加中です!
1日1回ポチ凸!!っと応援お願いします
今日は何位かな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイ

ド雑貨へ
にほんブログ村

雑誌掲載